2015年ワールドカップ女子サッカー

soccer

succer

2015年ワールドカップ女子サッカーのファイナルは、アメリカ対日本で、カナダのバンクーバーで行われました。結果は、アメリカが5対2で日本を降し圧勝しました。でも日本も健闘しましたよ。諦めないで忍耐強く、じりじりと相手に迫って行く姿に感動しました。日曜日の夕方、久しぶりにひとりで試合を見ながら熱くなりました。気になったのは、一生懸命試合について説明する私に対して、家族の者は冷ややか。全くサッカーに興味のない主人と息子です。私だって別にサッカーに興味があるわけではないですが、何でもアメリカと日本がしのぎを削るシーンは見逃せないのです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

