チェリーケーキ

cherry cake

cherry bondie

来週に迫った他州への引越し。封を切った食材やら送れない油脂、フレッシュプロダクトなどを、使い切ろうと必至です。今日は、長い間パントリーに眠っていた「チェリー」の瓶詰めを入れたケーキ(ブロンディ)を焼きました。細かく切って生地に混ぜ、上にも乗せました。甘酸っぱいチェリーが美味しいです。でもこのケーキ、生のチェリーだったらもっと美味しいと思いました。ウェナッチの家の裏はチェリー畑が広がっているらしいので、このレシピが重宝すると思います。待ち遠しいなあ。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

