お別れディナー

yap family

ヤップさんは、WA州からアーバインに引っ越してすぐに、息子の小学校のイベントで知り合ったご家族でした。奥様が日系の方、ご主人が中国系アメリカ人です。はたまた、ご近所に奥様のご両親も住んでいて、家族丸ごと親しくさせて頂きました。お母様は東京の方で、教会のイベント、ジムでのズンバダンス、季節ごとのホリディーのパーティーと交友を深め、まさに近所に住む親戚のようなご家族でした。今回はまた家の売却で、不動産業のご主人のお世話になりました。たとえ住む場所は違っても、親戚は親戚で関係が変わらないような気安さがあります。本当に親切なご家族でした。「ルシオBBQ」での会食、ご招待ありがとうございました。サンクスギビングやクリスマスのパーティーにもう参加できないと思うと、やっぱり寂しいです。別れはいつも辛いものですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

