さよなら会

hanayo party collage

hanayo salon (1)

お友達のお宅で数人が集まって「さよなら会」を催して下さいました。それぞれに特別な思い出のある方々。美味しいお食事と、ホストの準備して下さったハーブティー各種でくつろぎました。「本当に私、引っ越すのかしら?」と思うほど、居心地の良いお仲間です。こうして写真を見ると、背が高くて小顔の美女3人ですね。とにかくお嬢様達が大きくなっていらしたのには、驚きました。また今度お会いできるのを楽しみにしております。今日は、ありがとうございました。

*ホストのお友達は、最近「Pre Fla Tea Salon (ハーブティー)」を始められたようで、素敵な彼女ブレンドのティーをプレゼントして下さいました。体調に合わせて、ハーブをブレンドしてくれます。注文もできますよ。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

