友からのプレゼント

mayumi

ジムで知り合って、親しくして頂いたお友達とも先日お別れのランチをいたしました。ほとんど私と同い年でお料理、ワイン、健康について話の合う方でした。お嬢様はもう皆さんキャリアウーマンで、私は高校生の息子を持つ身。先輩として学校や進路のことでは、よく相談に乗って頂きました。フラメンコ観賞、陶器作りなどでもご一緒できて、本当に楽しかったです。帰省の折には、日本の美味しい珍しい物をお土産に頂きました。また、今回はウィリアムソノマのディッシュソープを紹介して下さいました。高価な物をありがとうございました。アーバインで素敵な心の友と出会えたことを感謝しています。I will miss you!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

