卒業式

Spencer's grad

spencer graduation

with family

息子の卒業式が終わりました。高校生活、長かったようであっと言う間の4年間でした。本当に色々あったなあ。卒業式には、アリゾナとコロラドから主人の家族がわざわざ来てくださって、お祝いしてくれました。息子もうれしそうでした。

しかし暑かったですよ。夕方5時からのセレモニーとは言え、炎天下、じりじりと焼かれる感じがしました。フットボウルのスタジアムも満席で、日陰の良い席は知っている家族が早くから席を確保していたようです。私たちは1時間前に行ったのに、すでにメインの客席は埋まっていました。それほど沢山の方が押しかけた正に”祭り”でしたね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

