「Far from the Madding Crowd」

far from madding crowd

オープンハウスの4時間、家を空けなければならなかったので、久しぶりに映画を観て来ました。今話題のリメイクのクラシック映画「Far from the Madding Crowd 」です。とにかく、主人公を思う二人の男性がそれぞれの形で愛を貫く姿に感動しました。はらはらどきどき、悲しくも辛い1870年代の英国小説を映画化した愛のドラマ。月並みな言い方ですが、すごく良かった!お勧めです。

さて、感謝なことに家はマーケットに出して1週間で売れました。息子は早すぎるとブーイング。それだけ、早く引っ越さなければならなくなりましたので。家が売れたのに、なぜまたオープンハウス?と思うのですが、バイヤーに何かあったときのための、バックアップ対策です。

さあ、今週から引越しに向けての最後のパッキングを進めます。

 

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

