しっとりバナナケーキ

banana cake

例のごとく、バナナが2本完熟で残ってしまいました。ケーキの型は18cmの丸型以外は皆パッキングしてしまったので、これで作れるレシピを探しました。日本の「しっとりバナナケーキ」が美味しそう。材料も少なく、シフォンケーキに近い作り方。思ったとおり、シフォンケーキを少し重くした感じに出来上がりました。困ったことに、あまりに美味しくて、あっという間になくなりました。この型はやっぱり我が家には、小さすぎるようです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

