母の日

mother's day

天よ。喜び歌え。地よ。楽しめ。山々よ。喜びの声をあげよ。

主がご自分の民を慰め、その悩める者をあわれまれるからだ。

しかし、シオンは言った。

「主は私を見捨てた。主は私を忘れた。」と。

「女が自分の乳飲み子を忘れようか。

自分の胎の子をあわれまないだろうか。

たとい、女たちが忘れても、このわたしはあなたを忘れない。

見よ。わたしは手のひらにあなたを刻んだ。」

イザヤ書49:13~16

今日の聖書箇所。いつも使っている『Our Daily Bread』です。

息子は、北海道のRoyce生チョコをプレゼントしてくれました。これは、ひそかにマイブームのチョコなのです。それに、シークな白のチューリップ。朝2時に起きてディズニーランドで選ばれたバンドメンバーと演奏してきて、すごく疲れているはずなのに本当にありがとう!

お返しに息子にプレゼントした御ことばは、「あなたは、わたしが主であることを知る。わたしを待ち望む者は恥を見ることがない。』イザヤ49:23です。まだ大学が決まらず心の闘いが多い息子です。忍耐が続くように祈っています。

 

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

