引越し準備の息抜き

vege lunch

lunch with M&J

床やオーブンなどスクラブし過ぎて右手が痛くなって来た近ごろ、丁度息抜きにお友達がランチにお招き下さいました。そして、もう一人のお友達とも合流しました。これからお嬢様がシアトルに就職のため、引っ越す予定だそうです。私の15年のシアトル近郊生活の情報、参考になると良いのですが。さて、沢山の美味しい手料理でおもてなし下さったお友達、人生の色々な場面で励まし、支えて頂きました。心から感謝いたします。今日は、右手を休ませ、霊肉ともに充電させて頂きました。明日からまた頑張れそうです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

