シルバー磨き

silver ware

主人と息子が夜、コーヒーショップに出かけている間に、シルバーのコーヒーポットセットを磨きました。ワシントン州から引越しのときに持って来て、ここアーバインでは一度も使わなかったのです。磨かないでそのままGood Willにあげようと思いましたが、時間があったので磨いてみました。今回使ったのは、「Tarn-X」というケミカル。あれよあれよと言う間に真っ黒でつやの無いポットから輝きが復活。あまりにも素晴らしいので、やっぱりまたワシントン州に持って帰ることにします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

