我が家での最後のクラス

last painting class

ここアーバインに引っ越してから、ずーっと続けて来れたことのひとつは、トールペイントを教えたこと。昨日は我が家で持つ最後のクラスになりました。最後までお付き合いくださって、ペイントの楽しさをシェアーして下さった皆様、本当にありがとうございました。また、お二人の生徒さんとは、お父様を亡くしたその悲しみを一緒に通らせていただきました。何と言う尊い経験だったことでしょうか。ペイント以上の皆様とのお交わりに心から感謝いたします。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

