返信

easter 2015

Sさん、
ご連絡ありがとうございました。うれしいです。

先週丁度、トリニティのバイブルスタディに通って下さって、その後日本に帰国された方が、
アーバインにお子さんを連れて遊びに来ていて、何人かで再会しました。
そのときふと、Sさんはどうしているかなあと思ったばかりで、
Sさんからメールを頂くとは、思いが通じたのですね。すごく驚いています。

あれから、早くも2年が経ちましたか。
ご主人は、初志貫徹でNYの弁護士になられたんですね。
ご夫婦で、良くがんばりましたね。
素晴らしい!
優秀なおふたりです。
本当におめでとうございました。
また、二人目のお子さん誕生もおめでとうございました。
私も、息子を産んだのが39歳でした。
育児は大変だけど、年寄り子は可愛いですよね。
今は、京都にお住まいなのですね。

NYの弁護士でも、日本で仕事ができるのですね。
アメリカに移住することは無いのですか。

さて、私の人生にも、転機が訪れまして、この夏にワシントン州ウェナッチ市に引っ越すことになりました。
息子の大学進学と同時に、田舎でゆったり老後をと思っています。
今は、家を売るためのリモデルと、引越しのパッキングで忙しくしています。

引越し先の住所はまだ決まっていません。
当面、借家に住んで自分に合った家を探そうと思っています。
はっきりしたことが分かったらまた、このメールアドに連絡させて頂きますね。

本当にご連絡ありがとうございました。
とても安心しました。
続けてご家族のために祈っていますよ。

死と罪と悪に勝利されたイエス様の復活の力がSさんを、強くしてくださいますように。
良いイースターをお迎えください。

M.P

かつてのバイブルスタディの生徒さんで、日本に帰国2日前、ばったり日本のスーパーでお会いしました。そのとき彼女が通っている試練を打ち明けてくださって、駐車場でしばらく祈らせて頂きました。あれから、2年の月日が流れ、今回近況報告としてメールを頂きました。これは彼女への返信です。本人の許可を取っていないので、名前は伏せました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

