再会

with yoshino and sun young

数年前、サンタアナにあるトリニティ長老教会で、聖書を英語で教えていたときに(写真右下)、クラスに参加して下さった素敵なお二人と再会しました。私が長老教会の教師を辞めてからも、個人的に聖書を学びたいということで、我が家に毎週来て下さった熱心な方々でした。あれから、お一人は日本に帰国され、もう一人の韓国人のお友達の方は引越しされ、お互いに離れ離れになりました。でも、今回2年ぶりで再会できて感激しました。住む場所が変わっても、そしてどんなに時が経っても、気の置けないお仲間というのは、いつも同じなんですよね。それが、確認できてとてもうれしかったです。お子さんも一緒にアーバイン・スペクトラムで夕食を囲めたことも感謝でした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

