桜季節のお嬢様

mio and her parents

昨年、ウェナッチ市を視察に行った折に、青森県三沢市との姉妹都市協会の役員の方と知り合いました。奥様は大阪出身の日本女性でお子様の誕生を待っておられました。今月、お嬢様が誕生したということで、連絡を頂きました。お名前は実桜(みお)ちゃんです。生まれたばかりなのに、髪はふさふさで、お顔立ちがしっかりしていますね。今年の夏、ご家族の皆さんにお目にかかるのを楽しみにしています。本当におめでとうございました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

