ウェナチ家事情

212 Pennsylvania Ave

old 212 P

今年の夏、引っ越す予定のウェナチ市の不動産屋から、不定期に家の売買情報がメールで送られて来ます。今回の家は、築100年くらいのコロニアル・スタイルの家です。そんなに古い家とは思えないほど素敵なので、家の中もかなりリモデルされているのだろうなあと興味を持ちました。ところが、家の写真は外観の一枚だけ。何か訳あり?というわけで、ほかのサイトでこの家を確認してみました。以前売れなかった家(下の写真)が、外回りだけ新しくされて新たにマーケットに出ているみたいです。そういえばこの前の家、覚えています。ヤードを整えて、ステップを新しくして、外壁を塗り替えただけでこんなに変るんですね。すごーい!もちろん家の値段もぐーんと800万円は上がっています。それでも、2300フットスクエアーの家が、2600万円で買えるなんて、うそみたいな話です。この新しい家だと売れるでしょうね。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。