ウィンター・フォーマル

winter formal

最後の「ウィンター・フォーマル」のプロが撮った写真が出来て来ました。その数日前から熱と咳で悩まされていた息子。ダンスの当日は、症状がほとんど改善されておらず、出掛けるのは無理な状態でした。それでも、誘っていたマーチングバンドの友達に迷惑をかけたくないから出席すると言い張りますので、近くの緊急クリニックに連絡をして診てもらいました。診断は「フルーと副鼻腔炎」を併発しているということでした。とにかく、3種類の薬を処方してもらい、運転を友達に頼んで出掛けました。そして、帰宅したのは夜中の2時で精魂尽き果てた姿は、もう可愛そうなくらいでした。この写真をみるとそれなりに、病を押して頑張ったんだなあって思います。私たち家族には忘れられない、シニアの「ウィンター・フォーマル」になりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

