バレンタイン・パーティー

Valentine's party colarge

フラメンコのお仲間と先生、カルチャーサロンのオーナーさんとご一緒に、新年会兼「バレンタイン・パーティー」を我が家でいたしました。メインコースとして、シェパードパイとペストソースのニョッキ、そしてレモンドレッシングのケールサラダを用意させて頂きました。お持ち頂いた”ボンジュール”の色とりどりのケーキがケーキスタンドに並ぶと、皆で写真タイム。トーレンスの日本のケーキは、オレンジカウンティではめったに食べられない貴重なスウィーツです。

またそれぞれに飲み物各種、チーズとプシュート、ワイン、フルーツとデザートなど持ち寄って頂き、ありがとうございました。少人数のパーティーとは思えないほど、パーティーフードが充実していました。このメンバーのパーティーは、ほんと癖になりそうです。

*気がつくと、メインコースの写真が無い!サーブするので手一杯で、写真を撮るのを忘れていました。でも、以前にも紹介しているメニューなので、割愛しても大丈夫。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

