車の売買

new car

ある老夫婦に映画館の駐車場で呼び止められて、古い車を売る事態となりました。売るからには、新しいのを買わないと、私がまた息子の学校の送迎をしなくてはなりません。ディーラー、リース、中古車店など色々見て歩きました。結局、予算内でほとんど新車に近く、よく手入れされている車が見つかりました。息子も満面の笑みを称えて、ドライブ再開です。外からプッシュされたことを、好機到来と信じて動いた甲斐がありました。これで車に関しては安心して、息子を大学に送り出せます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

