デラレンティ クックブック

Pagliachi present (2)

Pagliachi present (1)

主人の会社は、若手オーナー達が共同経営しています。シアトルの食にうるさいアーツィー達に人気の店を買い、独特のセンスで発展させる、彼らの経営スタイルは実に斬新です。シアトルでは知らない人がいないほど有名な”パリヤッチ・ピッツァ”、”マカリナ・ベーカリー”、”ブルースター・コーヒー”そして、”デラレンティ・フード&ワイン”です。今年デラレンティから、『Delaurenti Cookbook』が発行されました。そして会社から、クリスマスのギフトとして、ロバートウェルチのドイツナイフとこの本が我が家に送られて来ました。優れたセンスの写真家による素敵な食べ物の数々を見て、ほーっとため息の私。今日は、濃厚なイタリアンが食べたくなりました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

