新年の娯楽

downton abbey

hanamyu

2015年1月、待ちに待った「ダウントン・アービー シリーズ5」と「花燃ゆ」がスタートしましたね。ズンバダンスに行っても、「ダウントン・アービー」のことで、話が持ち切りでした。さすが、世界一人気のTV番組です。「花燃ゆ」も感動しました。子役の女の子がシャイで一途な「文」を良く演じていました。女性が主人公だと、ストーリーとして共感できるためか、私は好きです。今回は、好きな2人の俳優が主演なので、惹き付けられました。どちらの番組も、これから段々話が深められ、進展していく様子を追うのが楽しみです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

