おうち昼ごはん

lunch with hobby

昨日、外食してそのまずさとサービスの悪さにがっかりしたので、しばらく外食はしたく無いと思いました。今日は主人のために日ごろの感謝を込めて、ヘルシーで美味しいランチを作りました。メニューはケールとラディキオのサラダ(ベーコンとチキン入り)、にんじんとマンゴのサラダ、そしてブロッコリーパスタ・アンチョビーソース和えです。最後の二つのメニューは昨日の「あさいち」で仕入れたレシピに手を加えました。どれを取っても、満足のお味でした。やっぱり心のこもった「おうちごはん」が一番ですね。

 

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

