レイチェル・レイのカリフラワー・パスタ

cauliflower pasta

「テレビジャパン」のために入れたケーブルで、アメリカの基本的なチャンネルも見れるようになりました。最近、それとなく見ているのが、レイチェル・レイの番組です。とにかく、ガーリックやチーズを山ほど入れるイタリアンが得意な彼女。いつも、楽しく見過ごしていましたが、今回の「カリフラワーパスタ」は作ってみようという気になりました。レモンソースでサッと丸ごと煮たカリフラワーにチーズをかけてオーブンで焼きます。その間にゆでたパスタをソースに絡めて、荒く刻んだカリフラワーを半分は混ぜて、半分は上に乗せて頂きます。冷蔵庫にあったマッシュルームとパセリも混ぜてみました。チーズのまろやかさとレモンの酸味がさわやかな美味しいパスタでした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

