クリスマス朝食会

wintersburg christmas breakfast

Breakfast

今年もお友達のお母様のお招きで、ウィンターズバーグ日本人長老教会主催の「クリスマス朝食会」に行って来ました。豊富な食事、ゲストスピーカーの心に残るメッセージ(「私を変えた5冊の本」)、楽しいお交わり、どれをとっても満足の会でした。準備して下さった教会の英語部の皆様に感謝いたします。また、お招きくださったお母様、本当にありがとうございました。来年参加できないのが、ちょっと寂しい。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

