キーンコーヒー(Kean Coffee)

Kean Coffee

義理の妹から、FBの私の記事は食べ物の話が多いねと言われました。私のブログも断然、食べ物に関する記事が多いです。今日は、そんな中で最近はまっている「キーンコーヒー(Kean Coffee)」を紹介します。世界で有名なコーヒー豆のローストしたてを売っています。値段は、12オウンスで15ドル位。ライトからダークまで色々あります。とにかく、豆の味の香ばしさが最大限に引き出されていると思います。私は、タスティンのニューポート・アヴェニューのお店で買っています。オンラインで購入も可です。パーティーの多い時季、美味しいコーヒーを探している人にはお勧めですよ。美味しいコーヒーはブラックで飲みたいですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

