デザートとアペタイザー

Apple Pie (5)_Fotor_Collage

Hawaiian Meatballs_Fotor_Collage

Happy Thanksgiving!感謝祭の今日は、例年のようにパサディナでミニストリーをしている、知り合いのお宅で祝います。私は、デザートとアペタイザーの係。昨年手作りの「アップルパイ」を持って行きましたら、とても感激されましたので、また「アップルパイ」を焼きました。そして、アペタイザーは、「ハワイアンミートボール」です。両方とも美味しそうに出来ました。これから、ゆっくりシャワーに入って、出掛けます。外は86度位に上がっているLAです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

