ホリディアイテム

rosemarry cracker

pear & cookies

ホリディアイテムが欲しくなると行きたいトレージョー。今日は、いつもの食品に加え、ローズマリーのクラッカー、アマラッティのイタリアン・クッキー、そしてHarry&Davidの有名なオレゴンの梨を買いました。サックアイのスモークサーモンを乗せたアペタイザー、このクラッカー大好き。イタリアンクッキーは、コーヒーに良く合います。ヴィンテージの缶に誘われました。そして、この洋梨は、評判通り甘くてジューシーで最高でした。$5.99とは、破格の値段です。ちなみに会社のサイトを調べました。消費税を入れたら、40ドル以上はする梨でしたよ。今が食べ頃です。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

