テメキュラでの誕生日

mark's family_Fotor_Collage

テメキュラで誕生日を祝ってもらいました。まず、1980年代後半に一緒に全米のルーテル教会を賛美グループで回ったメンバーのひとり、マークが牧師をしている教会で、朝の礼拝をして、マークのご家族と一緒にランチを囲みました。マークのご両親が、ミネソタから息子の側に引っ越していらして驚きました。20数年会っていなかった人たち。でも、昔と全然変わっていない!うれしいですね。午後は、テメキュラの2つのワイナリー(ポンテ、サウスコースト)を訪れ、ダウンタウンを散策して家路に着きました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

