マルチグレイン ホット シリアル

 

oatmeal breakfast

トースト、ハムエッグが定番朝食の息子でしたが、オートミールのポリッジに替えて欲しいということでした。朝夕がちょっと冷えるようになりましたからね。最近、トレージョーで見つけた「マルチグレイン・ホット・シリアル」は、全粒粉、ライ麦、大麦、オーツ、小麦とこれでもかと言うほど、オーガニックの麦が入っています。鉄分、食物繊維、たんぱく質が豊富だそうです。息子の栄養を考えて、買い求めました。最初美味しいと言っていたのが、小声で「ママ、やっぱり普通のオートミールに戻してくれない?」。「そっかー。」栄養を取るか、味を取るか、自然食っていつも同じ課題を残してくれます。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

