女子会ランチ

girls luncheon (2)

girls luncheon (1)

高校生をお持ちのお友達と、進学の情報交換会を我が家で催しました。私が準備したのは、オープンフェイス・サンドイッチとスクワッシュのポタージュでした。簡単ですけど、見た目に豪華で栄養のバランスも取れています。こういうときお勧めのメニューです。スウィーツとアペタイザーは、お友達に持ち寄って頂きました。親は子どもにとって一番良い物を与えたいと思っていますが、それをよそに子どもはどんどん失敗してくれる。結局はそうして、学んで行って貰うしかないこともあるのだと、お互いに納得しました。励まされ、慰められた女子会でした。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

