「みずき」のお弁当

mizuki bento

お友達が職場のOG会でお出しする、お弁当を作ってくれる和食レストランをオレンジ郡で探していました。以前私のブログでも紹介した、「みずき」のお弁当の情報を差し上げました。お友達は直接お店と交渉して、20ドルのお弁当を作ってもらったそうです。どれをとっても美味しくて、OG会の皆様に大変喜んで頂けたそうです。お正月のおせち料理も作ってくれるかどうか、打診される方が出て来たほどだったと、ご連絡頂きました。お世話係、ご苦労様でした。大成功でしたね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

