11月のダイニングルーム

2014 November

2011 November_Fotor_Collage

過去に飾った我が家のダイニングルームです。11月は、私の大好きな月。日本に住んでいた若かりし頃、北のはずれのふるさとでは、ふわふわな雪が空から舞い散る年もありました。ウールのコートに身を包んで、このときのために磨いたブーツにそっと足を入れて、職場に通いました。自然と身が引き締まる季節。昭和50年代、「ワインレッド」という言葉が流行りましたっけ。

 

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

