コロッケ弁当

bento dinner

ワシントン州の旅行から帰宅して、息をつく間もなく、家族皆でばたばたしています。息子は大学受験のエッセイを今週中に書き上げなければならないのと、主人は普段の仕事に加え、テクニカルブックの出版の準備があります。私も、今晩出掛けるので、珍しくばらばらに夕食を取ることになりました。主人と息子の分は「コロッケ弁当」を作りました。付け合せの「きのこのマリネ」と「きんぴら」も美味しく出来ましたよ。これで、帰宅した順に食べてもらえます。この日本製の弁当箱、最近アメリカのアウトレットの店で仕入れました。弁当を詰めるのって結構楽しいんですね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

