2014年マーチングバンド

2014 band (1)

2014 band (12)

2014 band (6)

2014 band (8)

2014年、マーチングバンドの活動が始まりました。8月からずーっと準備してきた演目「冬」で、トーナメントに出場です。小手調べの南カリフォルニアの試合では、全ての部門を制覇したと、試合の後で我が家を訪れた息子の同朋達から報告を受けました。彼らの中には、朝早くからのSATテスト(日本の共通1次試験)を終えて、それから10時間のバンドをこなした子もいます。良い結果を出せたので、皆うれしそうに輝いていました。これから、24時間営業のお店で遅いディナーだそうです。運転手役の息子と、その日のうちに帰ってくることを約束して、送り出しました。金、土とバンドのイベントで疲れ果てた息子、日曜の今日は死んだみたいに爆睡しています。

*写真は金曜日、アメフト試合前のバンド準備。この日は、バンドを4年勤めたシニアがコサージュを付けてもらって、晴れのマーチングをしました。カメラを向けるとすぐふざけるんですよね。津軽で言う「もつけ」です。アメリカの明るいティーンエイジャー。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。