ブルーベリー・マフィン

blueberry muffin

今日は、3時のおやつに「ブルーベリー・マフィン」を久々に焼きました。最近は、パン作りを毎日の仕事にしているので、なかなか焼き菓子までは手が回りません。混ぜてあっという間にできる焼き菓子は、パン作りに比べると手が掛からないと実感。今回使用した基本レシピは、ブルーベリーのヨーグルトが入ります。でも無かったのでその代わりにサワークリームを入れました。先日アップルパイで少し残っていたクランブルも乗せました。ブルーベリーの甘酸っぱさとクランチーなトッピング、しっとり美味しく出来ましたよ。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

