チアリーダーのお立ち台

sayaka

お友達のお嬢様が、バーセティーのチアリーダーに選ばれて、晴れてこの9月から、アメフトの試合で応援です。ノースウッド高校のマスコットは「狼」で、色は紺と白。こちらの高校では、お立ち台の一面の裏表を、自分でデザインし描くことが求められるのだそうです。それで、ずいぶん昔にトールペイントを習っていたというお母様が、一念発起して頑張りました。私は、彼女が忘れてしまった細部の技法を、少しお手伝いさせて頂きました。今回すでに、アメフトのスタジアムでデビューしたお嬢様の写真を、このブログのためにお借りしたんですよ。バレエで鍛えている均整の取れた容姿で、素敵な夢のアメリカンガールですね。10月中旬には我が高校とのアメフト対抗試合があります。当日、我が息子はマーチングバンド、お嬢様はチアで、2校に分かれての応援合戦を楽しみにしております。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。