赤紫の編みこみネックレス

akamurasaki (2)

 

akamurasaki (1)

最近新しいジムで筋トレを再開しました。夏の休暇も入れてずーっと、運動不足だった私。いい加減、身体が鈍って肩こりがひどくなっていました。運動するってやっぱり身体に良いですね。夜もぐっすり眠れるし。もう一つ良いことは、週末は運動のことを全く無視して、趣味に没頭できます。さて、今日はどんなネックレスを作ろうかな?残っているビーズを組み合わせて、「赤紫の編みこみネックレス」はどうかしら。ビーズの先生に一度ラリエットを教えて頂いてから、本の読み方がわかったので、結構楽しんでいろんなパターンに挑戦しています。今回の赤紫のネックレス、グレイのトップに合わせてちょっと可愛いくワンポイントに。別のパターンで、ブレスレットもついでに作っちゃいました。光の関係でシックにも可憐にも撮れる写真を2枚載せます。

 

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

