ソーセージディナー

sausage dinner (1)

sausage dinner (2)

トレージョーのアップル、シャドネー(白ワイン)入りの「チキンソーセージ」は、忙しい日の我が家の食卓に良く乗ります。今日は、朝から一日中ペイントをしていたので、簡単にできるメニューに相成りました。付け合せの「ポテトサラダ」、日本でいつもの作り方で作ったときには、野菜から水が出たためか、はたまたお酢の入れすぎか、ポテトスープになってしまいました。そういうわけで、今日はポテサラのリベンジ。アメリカの食材を使うと、全然問題なくほくほくと美味しく出来るんですよね。不思議です。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。