バンド キャンプの朝食

blueberry pancake BF

息子のハイスクールの「バンドキャンプ」が16日から始まりました。息子にとっては、4回目のキャンプです。毎年、炎天下、真っ黒に日焼けしてその年の演目に励みます。先輩達が卒業して新入生と一緒に取り組む練習は、新鮮でも有り、また何かが欠けている感じだそうです。

キャンプが始まって数日は、休みボケで身体をスケジュールに合わせるのに、苦労していたようでした。朝しっかり栄養のある食事をしたら、不安定な精神状態もかなり安定して来ました。”人は、十分睡眠を取って、栄養のバランスある食事をしたら、かなりの労働に耐えられる” とはスポーツマンだった父の教訓です。父は、規則正しい生活を十代の弟と私に強いました。

さて、朝食メニューは、昨日、今日と息子の大好きな「ブルーベリーパンケーキ」です。たっぷりのメープルシロップか手作りのジャムをかけて食べます。付け合せは、「ハムエッグ」だったり、「セロリのハム巻き」だったり色々ですが、それに旬の果物やヨーグルトを添えて、アイスティーで頂くのが好きです。グミのビタミンも忘れないでね。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

