Happy Father’s Day

father & son

colorful sox

今日は父の日。息子は父のために、カラフルソックスをオンラインで注文していました。とてもうれしいと感激のお父さん。生まれてからずーっと父に守られ、ケアーされて来た息子。「こんなに幸せな男の子はいないなあ。」とつくづく思います。写真は生まれて2ヶ月になる息子と寝不足でも明るくうれしい父。最初の写真から17年経過の写真が次。主人の後ろでまだ、だらだら寝ている息子は、「僕は写さないでね。」と言っています。これから、近くのゴルフ場のレストランで朝食を食べ、コーヒーショップで一緒にお勉強するそうです。2人のお祝いは、本当に楽しそうですね。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。