「ブルーフィン」 日本食レストラン

Bluefin lunch bento box

ペイントクラスの方々と一緒に、夏休み前の慰労会を致しました。場所は、ニューポートビーチにある日本食レストラン「ブルーフィン」です。お昼のお弁当(25ドル)がお目当てです。品の良い、手の込んだお料理が美味しかったです。ただ熱い日本茶は$2.50チャージされますので、注文の際はお気をつけて。さて、ランチの後は、「ブルーフィン」の入っているショッピングセンターをしばらく皆さんでぶらぶら楽しんで、お茶をしてアーバインに帰って来ました。今日は、珍しく曇り空の寒い1日でしたが、広々とした海の向こうに白く光る水平線が美しかったです。慌しい日常から離れて、十分に心癒されるひと時でした。それでは皆様、秋にまたクラスでお会い致しましょう。今日は、有難うございました。

ホームページの他の方が撮った写真をお借りしました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

