レモンカップケーキ

casey's cupcake

昨日の「母の日」は、私が一番望んでいたプレゼント、息子とレイクを散歩して食事を一緒にすることを実行してくれました。息子とのボンドを確かめた良い日になりました。

さて、スペクトラムに食事に出掛けて、帰路、「Casey’s Cupcake」でレモン味のカップケーキを買いました。最近、気に入っているケーキ屋さんです。ここのカップケーキは、伝統的なパリのレセピにハリウッドの雰囲気が加わった、スタイリッシュなカップケーキです。今月のお勧めは、「アーモンド&ラズベリー」(写真左下)です。切り抜いたハ-トと小花のフォンダンが可愛いです。

さて、女社長のケイシーはペパダイン大学の3年生のときに、リバーサイドのスパに焼きたてのカップケーキを卸したことから、ビジネスが始まりました。2011年、「フード・ネットワーク」が行ったカップケーキ・コンテストで見事優勝し、その後ニューポート、アーバインにお店を出しました。さすが母の日は、すごく混んでいましたよ。彼女のケーキは、オンラインでも注文できるそうです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

