フレンチランチ

salad & sandwiches

私達夫婦の、大好きなランチです。ノースレイクをグルリと回った先にあるショッピングセンターに、フレンチカフェがあります。そこの焼きたての「バゲット」は美味しいですよ。今日は、カフェで私が一番好きなバゲットのサンドイッチとサラダのコンボを、家で再現してみました。サンドイッチの中身は、カリカリのベーコンとトマトとアボカドのスライスです。人と合わないときは、紫玉ねぎのスライスを挟みます。このサンドイッチが食べたくて、レイクを散歩してカフェに向かうのが、またわくわく楽しいのです。

2 Comments

  1. masya
    Posted 4月 9, 2014 at 9:30 pm | Permalink | 返信する

    初めまして。
    私もこのカフェに時々行くのですが、バゲットに出会ったことがありません・・・
    何時ごろ行けば、バゲット焼けてるのでしょう?
    私はクロワッサンをよく買います。

    • Posted 4月 9, 2014 at 10:08 pm | Permalink | 返信する

      ランチ前なら、必ずあります。
      お店に出ていなくても、キャシュアーで「バゲットください。」と言えば、奥から出して来ますよ。
      夕方は、5時位までに無くなります。
      以前5時過ぎに行ったら、売り切れだと言われました。
      試してみて下さい。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

