ザ・ワイナリー

The winery building

salad

The winery

cream bulure

近所のお友達と久しぶりにランチをしました。場所は、「ディストリクト」ショッピングセンターにある、「ザ・ワイナリー」。ここのランチスペシャルが$16.95でお得です。今日のメニューは、サラダかスープのどちらかを選び、メインはパニニ、レッドスナッパーのお魚、ハンバーガーの3つの中から一つ選びます。同じ欄にデザートが書かれていますが、スペシャルには含まれていませんので、ご注意を。スペシャルのメニューは頻繁に変わるようですので、背広姿のオフィスマンのランチとしても人気がありそうです。美味しい食事をゆったりと、楽しいおしゃべりでいただけて、うーん幸せ!です。また、行きたくなりますよ。そんな雰囲気のお店でした。

*写真はフェイスブックの他の方が撮った写真の中から、私たちが食べた食事に一番近い物を載せました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

