シェパードパイ コース

youth dinner

朝早くから食材を仕入れにスーパーに買い物に行きました。今晩は、息子が務めるユースグループの役員会の夕食を振舞うことになっています。10人分の食事です。シーズンに1回、回ってくる当番。さて、メニューは、シェパードパイ&ディナーロール(ハワイアンキング)、サラダ、デザートのコースに決めました。私のレセピの中でも、作り慣れていて人気の物を選びました。

Sheril's Salad

「とびきりのシェパードパイ」、サラダは具沢山で甘いドレッシングが特徴の「シェリルのスイートサラダ」、そしてデザートはさわやか「エイミーのレモンクリームパイ」です。名前のついている料理は、過去にそれぞれお友達からもらった思い出のレセピです。息子は教会でユースのリーダーをするようになって、本当に精神的にも霊的にも成長させていただきました。上の写真のような幼い時があったんですよね。今日は、心から感謝を込めて、皆さんのために食事を作りました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

