Niquea.Dのネックレス

Niquea.D

主人の買い物に付き合ってサウスコーストプラザに行って来ました。イースターの飾り付けがされて春を感じましたよ。さて、モールを散歩がてら、ぶらぶらして何気に「パピルス」に入りました。最近、このお店が扱っている「Niquea.D」の商品は、デザインが面白くてお値段もお手頃です。春らしいネックレスが半額だったので、思わず衝動買いをしてしまいました。ガラス玉が多くて一見華やかですが、軽いスタイルなので普通のTシャツにも合います。もう一つ気に入ったのがありましたが、それは新作なので、オンセールにはなっていませんでした。たまに覗きたいお店がまた一つ増えました。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

