春のランチ

spring lunch

お友達をお招きして、春のランチを囲みました。食事を盛り付ける前に、今日使う「器合わせ」をしてみました。こんな感じでどうかな?お料理は、いつも作り慣れているスモークサーモンのばら寿司とかき玉汁、切り干し大根とかぼちゃの煮物です。ちょっと地味、でも失敗の確立は少ないです。お友達が、ピクルスとオクラの南蛮漬けを作って持って来てくださいました。お野菜が沢山でヘルシーメニューのランチとなりました。久しぶりのランチに会話も弾み、ゆっくりしました。日本と北加のワイナリーの貴重なお土産をありがとうございました。

新しい写真のコラージュのプログラムを使い始めました。前からやってみたかったことです。これで益々PCの前に座ることが多くなりそうです。

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

