クラブシャツのデザイン

JCL

息子がデザインしたTシャツとスウェットシャツです。ローマがテーマです。彼の通っている高校は、ジュニア・クラッシック・リーグ(別名ラテン語クラブ)でも有名です。この3年間、息子はマーチングバンドよりも力を入れているクラブです。小さいときから母親がテーブルの前で絵を描いている姿を見てきた彼にとって、何かをデザインすることは至って自然なことのようです。自分のデザインしたクラブのシャツを100人以上の生徒が着てくれるなんて、すごく光栄なことですよね。私もうれしいです。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。