シルエットボックス

pink french box (1)

pink french box (2)

ピンクの「シルエットボックス」を描きました。3月3日にピンクとアイボリーでボックスの下地を準備してから、どんな柄にしようか悩みました。「ケイシーのカップケーキ」のロゴに影響されたのか、フレンチスタイルのシルエットに心が惹かれたので、新しい作風に挑戦です。優しいピンクを損なわないように、ベタ塗りが多くなる人物のシルエットは色を抑えてあくまでもグレーで統一。黒で付けたアクセントは洗練された雰囲気を、白は繊細な優雅さを意識して描き加えました。どうしてもしっくり来なかった面のシャンデリアのデザインを変えたら、満足の行く作品になりました。ボンジュール!

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

