3月3日

wagashi&usucha (2)

wagashi&usucha (1)

pink tole

cacey's cup cake.jpg

miss. maple

3月3日は、「女の子」の祭りです。それで今日は、私のために、手当たり次第好きなことをやる1日にしたいと思っています。主人から「君はいつもそうじゃない。」と言われそうですが。まずはお気に入りの三島の茶碗で薄茶を一服。ピンクの和菓子がきれいでしょう。それから、きれいなピンクの色を見つけたので、フレンチがテーマのペイントをします。ランチは結局、スペクトラムの「テンダーグリーン(Tender Green)」でサラダを食べ、お土産に女の子っぽい「ケイシー」のカップケーキを買いました。後でお茶とカップケーキで映画タイムです。最近見直し始めている「アガサ・クリスティ」の「ミス・マープル」を観ることにします。お年寄りのジョン・ヒックソン(初代ミス)が、ミステリーとは思えないくらいほんわり良い味を出しています。私の食堂は今日はお休みなので、夕食は男子で調達してね。

広告

コメントを投稿

Required fields are marked *

*
*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。